yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


長福寺さんと禎祥寺さん2015年度のフジ

2015年5月2日撮影
この日9時の予約で愛犬そらをトリミングに連れて行きました。仕上がりが1時とのことで
預けている間に西条市の長福寺さんと、禎祥寺さんのフジを見てきました。

長福寺さんの詳細リンク先長福寺

禎祥寺さんの詳細リンク先禎祥寺

長福寺さんの三色のフジとキンギョソウ
長福寺のフジ1

長福寺さんの三色のフジとキンギョソウ
長福寺のフジ2

長福寺さんのボタンがとっても綺麗でした。
長福寺さん

禎祥寺さんのフジ見頃で最高でした。人が多いので撮影難しかったです。
貞祥寺さんのフジ1

着物を着た可愛い娘さんがフジを鑑賞しているところを撮らせていただきました。許可も取らず後ろから最高の構図です
貞祥寺さんのフジ2

貞祥寺さんフジ3

禎祥寺さんフジ4

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんにちは、いつも見に来ていただき有難うございます。
この日のフジの撮影は素敵なモデルさんでがいて最高でしたと主人も喜んでいました。

ijinさんの息子さんより豪華な胡蝶蘭が母の日に毎年送ってくれるのですね。純白の胡蝶蘭綺麗に撮影していましたね。

子供がいないとこの日はちょっと寂しいです。
皆さんそれぞれプレゼントを頂いて嬉しそうです。

私は自分でのご褒美として、カスミソウとバラの組み合わせで買って来て花瓶にいけました。

訪問いつも有難うございます。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2015.05/12 14:40分 
  • [Edit]

藤の花 

初夏の花。藤。

爽やかの風景。
和服姿が似合います。
中なか、このようなモデルさんは現れません。

上2)も素敵。

私は今年、下見はしましたが撮れないで終わりました。

心休まるお写真で、諦めが着きました。
まいまい、応援ありがとうございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2015.05/08 22:14分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんおはようございます。
忙しい中訪問いつも有難うございます。

一番見頃の時に行くことが出来ました。

今日つくばに行かれるとのことで、きおつけて行って下さいね。

又お忙しいお孫さんとの日々になりますが、楽しくお過ごしくださいね。
イッテラッシャーイv-456
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2015.05/04 10:08分 
  • [Edit]

こんにちは。 

長福寺の藤も、禎祥寺の藤も素敵ですね♪
長福寺の三色の藤、綺麗ですし、他のお花たちも素敵です。
禎祥寺の藤、和服の女性が似合っていますね。

今日から つくばへ行きます。
時間があったら、またブログを見せていただきますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.05/04 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

