yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


とべ動物園

2015年7月10日用事を済ませた帰りに県立とべ動物園によりました。詳細リンク先→「県立とべ動物園


ペンギン

とべ動物園1

とべ動物園2

とべ動物園3

とべ動物園4

とべ動物園5

とべ動物園7
皆様訪問有難うございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん今晩は、私の方こそご無沙汰してすみません。
お体のほう思わしくないみたいですね。自宅で廊下散歩していると言われていましたが、どうか無理をしないで下さいね。
私達もこの年になってから、体の動きが変わってきて無理ができなくなりました。さみしいです。

主人が松山に行った時に動物園を撮影してきてくれました。私が動物が好きなのでね・・・

アフリカゾウの媛ちゃんと砥愛ちゃん姉妹らしいです。
私達もてっきり親子かと思いました。
静さんが教えてくれました。

ブログの方に訪問させていただきますね。

  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2015.07/17 22:34分 
  • [Edit]

 

今晩は。

ご無沙汰しております。
加齢すると。。小さな病でも長引きますし、辛くも感じます。
大分良くなりましたが、未だ灯りは小さく、大きな動きはできません。

とべ動物公園の動物たち元気ですね。
これからの猛暑は堪えることでしょう。

象さんの親子。ほほえましいですね。
子は可愛くて母は子を慈しむ。
人も原点に返り、子は誰もが愛さなければと思います。

私事ですが只今、身辺整理をしています。

私のブログの最近の記事ご覧下さい。
こちらには、是非にもご好意を頂きたいと希望しています。
無理強いは致しません。ご判断は気軽になさって下さい。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2015.07/15 21:10分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今日も訪問していただき有難うございます。
そういえば静さんも動物園に行ったと言っていましたねぇ。ミニ日記で見ました。

私も動物園が好きで見ていると癒やされます。
ぞうさん親子だと思っていたのですよーー(笑)姉妹だったのですねぇ。

私は朝が早かったので行かなかったのですよ。
半日で用事も終わりますのでどこかに寄ってくるといっていました。とべ動物園に思いついたみたいです。
浄瑠璃寺も寄りたかったそうですが、4時が来ていたので行かなかったそうです。
静さん続いての訪問にてのコメントありがとうございました。
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2015.07/14 22:12分 
  • [Edit]

こんにちは。 

動物たち、素敵に撮られていますね!
アフリカゾウの媛ちゃんと砥愛ちゃん姉妹が可愛いです♪
ペンギンさんも綺麗に泳いでいますね。

私も7月2日に、とべ動物園へ行ってみました。
動物たちを見ていると、楽しいですね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.07/14 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

