yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


三津花火大会

暑中お見舞い申し上げます
今年も猛暑続きですが皆様にはお変わりございませんでしょうか?
私達は年々年老うごとに暑さが身にしみています。
どうか皆様も、暑さに負けず御身大切にし、この猛暑をのりきりましょうね。

久しぶりの更新ですがこの度「松山港まつり三津浜花火大会」を撮影に行きました。
検索すると7ヶ所の穴場スポットがありますが、以前から行っていた「松山空港南公園」に決めました。
今ではこのスポットも人気が出て早くに行って三脚の場所どりをしておかなくてはなりません。
昼から行ったのですが、早くも大勢のカメラマンが来ていましたが、どうにか場所取りが出来ました。
駐車場も停めることができました。

たくさんの画像になりましたが見てくださいね。
三津花火1


三津花火2


三津花火3


三津花火4


三津花火5


三津花火6



三津花火7


三津花火8


三津花火9


三津花火10


三津花火11

皆様たくさんの画像見て頂きありがとうございました♪

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は毎日猛暑ですが、静さんもミニ日記で読ませて頂いていますがお元気なようで安心しています。
私は朝6時30分頃にそらの散歩に行っていますが、帰ると汗びっしょり・・・夕方は6時過ぎてから散歩に行っていますが、・・・・夏の散歩は少し辛いですねぇ。
外出は近所まで買い物に行くだけなんですよ!

花火お城から見られたそうですね。
なんぼ上手な人でも三脚なしでは綺麗に撮れませんよねぇ
お城からの花火見たかったです。来年楽しみにしていますね。
いつもコメント有難うございます。
暑さ厳しいので静さん無理しないようお体に気を付けて下さいね。
私達も頑張りますね。
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2015.08/05 23:32分 
  • [Edit]

こんばんは。 

毎日、暑いですね!
お身体に気をつけてくださいね。

三津浜花火大会、行かれたのですね。
私も前にここで撮影しましたが、ここも人が多いでしょう!

とても綺麗に撮られていますね♪
花火と飛行機、とても素敵です~。
最初のお写真の JAL の飛行機、可愛いイラストがありますね。

私もこの日はお城山から花火を見ました。
お城山もロープウェイが無料でしたので、かなりの人出で、花火も三脚なしで撮ってみましたが、綺麗には撮れませんでした。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.08/05 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

