yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


彼岸花

2015年9月20日彼岸花を玉川総合公園にて見てきました。
松山市窪野町の彼岸花の群生地に行きたかったのですが、今年は都合により行くことができませんでした。

玉川総合公園にての彼岸花紅白でとっても綺麗でした。
彼岸花1

彼岸花2

彼岸花3

彼岸花4

星浦海浜公園にも行ってみました。「空から星が降ってきたというテーマの石のモニュメントです」
星浦海浜公園1
星浦海浜公園にも行ってみました。「空から星が降ってきたというテーマの石のモニュメントです」
星浦海浜公園2

星浦海浜公園3

星浦海浜公園4
皆さま訪問ありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

こんばんは~
今年は四季の花が殆どが早かったですね。
散歩をしていると、あぜ道の彼岸花も去年は少なかったのですが、今年はところどころに早くに咲き誇っていました。

主人も玉川総合公園での彼岸花は群生地ではありませんが、
写真に撮るのには適していたので、今年はここで我慢しようとのことで

窪野町の彼岸花も行きたいと行っているうちに、過ぎてしまいました。ここだと、そらも連れていくことができたのですがねぇ
白い彼岸花がたくさん咲いている所も行きそびれました。

風邪気味だとついつい無理してしまいますよね。
静さんはお若いので尚の事・・・
私達の年になると無理が効かなくて、でも頑張らなくてはと思います。

星の浦海岸は、あさりも採れるし、泳ぐのにも適して
良い海岸です。

今回もコメントありがとうございました。
手芸、写真撮影頑張ってくださいね。
手芸作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:57分 
  • [Edit]

こんにちは。 

玉川総合公園の彼岸花、紅白が入り混じっていて素敵ですね♪
松山市窪野町・北谷の彼岸花は、今年は咲くのが早かったです。
星浦海浜公園には行ったことがあります。
昔、姉の旦那さんが夏に泳ぎたい…と言って、ここで泳いだのを思い出しました (笑)。

風邪は治りきってないのですが、なんだかあちこちへ出かけています…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.09/29 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

