yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


西条市丹原町古田(こた)の興隆寺へ紅葉を見に行ってきました。(今年最後かも?)
2015/12/09日撮影

西山興隆寺紅葉1

西山興隆寺紅葉2

西山興隆寺紅葉3

西山興隆寺紅葉4

西山興隆寺紅葉5

西山興隆寺紅葉6

西山興隆寺紅葉7

西山興隆寺紅葉8

西山興隆寺紅葉9

たくさんの画像見ていただき有難うございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は
いつも訪問していただき有難うございます。
先日は台風なみの風の強さでしたね。
自宅の楓も綺麗な紅葉を見せてくれたのですが風で
朝見てみると全部散っていました。

興隆寺さんはどうでしょうかねぇ?
主人は再チャレンジで綺麗な紅葉が見られて良かったと言っていました。
いつも一枚一枚評価していただき主人も励みになると言っております。
有難うございます。

追伸
かわら館のバラ見に来ていたのですねぇ。
どのバラも綺麗に写していて全部名前が 掲載されていて
流石静さんだなーと思いました。
私は近くでありながら行っていないので、見せて頂き
嬉しかったです。
有難うございました♪
この度もコメントありがとうございました。
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2015.12/12 22:06分 
  • [Edit]

こんばんは。 

西山興隆寺の紅葉、綺麗ですね♪
今年は行ってないのですが、9日でこの紅葉なら、まだ間に合うかもしれませんね。
昨日、今日の雨と風で、だいぶ落ちたでしょうね。
1枚目のお写真の紅葉と秋の雲、あの雲は私も道後公園で見ました。
2枚目のお写真は、右側に街が見えますね。
三重塔と紅葉も素敵です!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.12/11 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

