yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにとべ動物園へ行き、帰り道鈍川のワラシシライトアップを見て帰りました。
2015/12/19日撮影

とべ動物園1

とべ動物園2

とべ動物園3

土動物園4

とべ動物園5

とべ動物園6

とべ動物園7

とべ動物園8

とべ動物園9

鈍川のワラシシのライトアップ
とべ動物園10

ワラジシ2

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん明けましておめでとうございます。
いつも見ていただき有難うございます。
私達も年老いてきているのでしょうねぇ・・・あまり遠征しなくなりましたが、今年もマイペースでのUPになりますが、
宜しくお願い致します。

ijin さんもお元気な様子安心しました。
お互い今年も元気で良い年でありますようにお祈りいたします。
ランキング5位で嬉しかったです。

  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.01/01 22:14分 
  • [Edit]

ジャンヌの広がり。。 

ジャンヌが広がりましたね。

かわうそさんや象さんの珍しい姿。素敵です。

本年ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。

お元気で新年をお迎えください。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2015.12/29 19:21分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩はいつも訪問ありがとうございます。
最近私は出かけないのですが、一人で気が向くまま主人は行っているので帰ってから今日は何処になんて聞いているのですよ(笑)

おサルさんの画像をいろいろと写してきて欲しかったのですがあまりいいのがありませんでした。年賀状に貼りたかったのですが・・・

今年も数日となりましたね、今日年賀状も出来上がりましたのでホット
あすから網戸や窓ガラスの掃除にかかろうと思っています。
静さんも忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
見ていただきありがとうございました。
  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:09分 
  • [Edit]

こんばんは。 

とべ動物園の動物さんたちを活き活きと撮られていますね♪
ペンギンさんもスイスイと泳いでいますね。
コツメカワウソちゃんやレッサーパンダちゃんも可愛いです♪♪
ゾウさんやライオンさんは迫力ですね!
鈍川のワラジシたちもライトアップしているのですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

