yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


今治市桜井の志島ヶ原梅園の画像。
2016/01/31日撮影この日は蕾のかたい木がたくさんありました。

久しぶりの更新です。1月中病院通いでパソの前に座れずでいました。いつも覗いて下さる皆様には申し訳ありませんでした。
志島ヶ原の梅まつりが21日に開かれます。この日になると見頃になるでしょうね。

志島ヶ原の梅1

志島ヶ原の梅2

志島ヶ原の梅3
落雷で木が折れたのでしょうかねぇ?
志島ヶ原の梅4
この場所は綺麗に咲いていました。
志島ヶ原の梅
皆さま訪問ありがとうございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんお返事遅くなってすみません。
私ごとでご心配していただき有難うございます。
ijin さんは私以上に病院通いで大変だということがわかりました。
ijin さんがんばってくださいね。

私が優しいと言っていただき嬉しかったです。
主人は私以上に親切にしてもらっています。
おのろけになってしまいました「笑)
ijin さんも優しさが顔に現れていますよ、年老いていくごとに助け合いが大事ですよね。

まだまだ寒い日がありますがお互い頑張りましょうね。
続いてのコメントありがとうございました。







  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/07 23:39分 
  • [Edit]

emikoさんは優しい方 

>1月中病院通いでパソの前に座れずでいました。<

病院通いは辛いだけで日が過ぎて嫌ですね。
わたしは昨年はずっと病院通い。。
今年は少しは改善があって欲しいと願っています。

「下肢静脈瘤」は比較的多い病ですが大きな心配はないようです。
高校時代の親友も弟も手術しました。
友人はまだ経過観察を受けていますが、本人は心配ないと言っていますし、
弟は今はすっかり忘れるくらい順調です。
お医者の指示に従って下さい。きっと快癒します。

>何時も主人1人で行って、私は一緒に行ってあげられずでいます(涙) <

emikoさん優しいですね。旦那さんも優しい方でしょう。

私はカミサンを泣かせてきましたから、今は因果が巡っても文句は言えませんが、
カミサンは優しくしてくれます。
後悔しております。女性は優しい性。感謝することしきりです。

志島ヶ原の梅。青空に映えて素敵の一言。
私は今年梅は諦めました。桜に期す。

暦の上では立春ながら、寒い日がまだまだ多いでしょう。

お二人ともお体大事にお過ごしください。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.02/06 21:35分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は
久しぶりの更新でしたが見ていただき嬉しかったです。
12月頃から貧血がひどくなり輸血をしなければと言われて
輸血だけは嫌だと先生に言いました。
そしたら一週間に一度病院に行って数値を見ながら様子を見ていたら少しづつ上がり輸血は免れました。貧血をするとしんどいものですからパソはできるだけ休むようにしていました。

外科行き
足の血管がところどころ浮き上がり調べてもらったら、「下肢静脈瘤」で足の血液が逆流しているとのことで日帰り入院で手術をしました。
歩くのには支障はありませんので、良かったです。
29日に手術しやっと2週間後に行けけばいいだけになりました。今では内科と外科の両方で病院行きが忙しくってねぇ。

主人が先日ひとちゃんのボタン茶屋を見て4日に行ってきましたので又UPしたいと思います。
志島ヶ原も行って梅の様子を見てきましたので、そろそろ更新しなくてはと思いUPしました。
何時も主人1人で行って、私は一緒に行ってあげられずでいます(涙)

今月は18日と29日に病院に行くだけで少し楽になりましたので訪問して見せていただきたいと思っています。

見ていただきコメントありがとうございました。
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/05 22:36分 
  • [Edit]

こんばんは。 

お体の調子はいかがですか?
あまりご無理なさらないでくださいね。

志島ヶ原の梅もだいぶ咲いてきていますね。
先日は寒い日がありましたが、2月は暖かくなるということですから、どんどん咲いてくるでしょうね。
黄色い菜の花とピンクの梅が素敵ですね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.02/04 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

