yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん茶屋と白猪の滝

2016年2月4日撮影
この日東温市方面に行きました。
井内のぼたん茶屋に寄り白猪の滝にも寄ったのですが雪もなくて氷柱も見ることができませんでした。

東温市井内のボタン茶屋ボタン茶屋
ぼたん茶屋1

ぼたん茶屋2

ぼたん茶屋3

雪のない白猪ノ滝氷柱も見ることができず残念でした
白猪ノ滝1

白猪ノ滝3



見ていただき有難うございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさん今晩は
いつもコメントいただき有難うございます♪

私も冬ぼたん見たかったのですが行くことができませんでしたが主人が写してきてくれたのを見て嬉しかったです。

白猪ノ滝凍結のUPしてたのを見ていただいていたのですねぇ。
覚えていただいて嬉しいです。
有難うございました。
ランキング4位嬉しいです。
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/07 23:10分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は
冬牡丹見に行かれたのですね。雪があればいい絵になるのにと思いましたが、元気がなかったそうですね。

白猪の滝静さんが行かれた時は凍結していたそうですね
少し暖かくなるとあっという間に溶けてしまうのですね。

またまた病気の話ですみません
肝臓の数値を調べるのに月一回は予約でかならず行くのですが、貧血になる原因がわからず1月は3回の採血で通院あまりにも貧血がひどかったのでしょう診察に入った瞬間田中さんしんどいでしょうと言われました。輸血をしたらといったのですが、もう少し様子を見たいと言いました。
次行った時は少し良くなっていてホッとしました。
足の方は何年か前から血管が浮いてほっておいたのですが、太ももの方まで血管のふくれが出てきたのでいきました。
下肢静脈瘤は私の知ってる人皆さん手術をしていてその後血管のふくれも消えて足のむくみやだらしさがなくなりすごく足が軽くなったとのことで・・・
この治療は日が立つに連れ良くなりますので、楽しみにしています。
静さんご心配かけてすみません。

道後公園の「ひかりの実」夜になると一段と綺麗ですね。
道後温泉本館のライトアップも綺麗ですね。
素晴らしいお写真見せていただき有難うございました。

藤山や野間馬にも来られたのですねぇ。
来る時間がわかっていれば、お顔だけでも見たかったです。
コメントありがとうございました。

  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/07 22:54分 
  • [Edit]

こんばんは。 

冬牡丹、綺麗に咲いていますね。
私は1月22日に行きましたので、冬牡丹のまわりにも少しだけ雪が残っていました。
でも寒かったからか、少し外の冬牡丹は元気がなかったです。

白猪の滝も凍ってないですね。
私は1月27日に行って、完全凍結ではなかったですが、かなり凍結していました。
1週間で融けてしまったのですね。
遊歩道も凍っていて、歩くのが怖かったですが…。

emiko さん、1月は大変だったのですね。
どうぞご無理なさらず、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.02/07 18:02分 
  • [Edit]

冬ボタン 

冬ボタン。

菰を貰って、大事にされていますね。
愛娘親の願いに違わず綺麗です。

白猪の滝。
以前拝見した時は凍結していましたね。
今年は寒いと言われながら、全体を通せば、
暖冬なのかもしれません。

滝の水の流れが、ミルク色に。。
是も綺麗です。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.02/07 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

