yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


七五三ヶ浦(しめがうら)海岸の夕日

所在地 今治市波方町宮崎736
七五三ヶ浦では、海水浴や釣りを楽しんだりと、夕方には太陽が水平線に沈む様子を見ることができ、美しい夕陽を眺めることができます。

2016/02/18日撮影
七五三ヶ浦のダルマ夕日をゲットしましたが一日遅かったようです。
七五三ヶ浦の夕日1

七五三ヶ浦の夕日2

七五三ヶ浦の夕日3

七五三ヶ浦の夕日4

七五三ヶ浦の夕日5

七五三ヶ浦の夕日6

七五三ヶ浦の夕日7

訪問ありがとうございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさん今晩はお返事遅くなってすみません。
今日病院に行くので早くに床につきました。

七五三ヶ浦「シメガウラ」のダルマ見ていただき有難うございました。
ijinさんに見せてあげたいですね。機会がないなんて言わないで元気になって是非来てくださればと思います。
ダルマはいつでも見られませんが、夕景は見ることができます。絶景なんですよ!!
私は病院の検査の結果悪かったのでショックでした。
でも頑張りますね。

ランキング3位で嬉しいです。バンザーイ♪
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/26 21:52分 
  • [Edit]

七五三ヶ浦 

七五三ヶ浦。シメガウラと読むのですね。
振り仮名がなければ、読めませんね。

上)赤い太陽の下を汽船が通る。

だるま夕日。

何れも壮大な自然のドラマですね。

私は観たことありません。
これからも。。。機会がないでしょう。
観たいものです。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.02/24 17:41分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は。
七五三ヶ浦のダルマ夕日はこの日最後のダルマ夕日でしたのでどうにかゲット出来て主人も良かったと言っていました。

静さんに気に入ってもらえて主人も励みになったようです。
シーズンまだダルマ夕日を見ていないとのことで見ていただき嬉しかったです。
夕方に出かけるのは、億劫ですよね。

嬉しいコメントいただき有難うございました♪
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2016.02/21 22:50分 
  • [Edit]

こんばんは。 

だるま夕日、見えたのですね!
小さな島の上に落ちたようですが、とても綺麗ですね♪
夕焼けもとても綺麗ですし、夕日もグラデーションになっていて素敵ですね~。
私は今シーズンは だるま夕日を見てないです。
どうも夕方に出かけるのが億劫になりました。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.02/21 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

