yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


この日は、お天気が良かったので、砥部町の七折梅園へ家族で行って来ました。
2016/03/02日撮影

七折梅園1

七折梅園2

七折梅園3

七折梅園4

七折梅園5

久しぶりのお出かけそらと私
愛犬そら


愛犬そら2
見ていただき有難うございました。
久しぶりのお出かけでしたので少し疲れましたが良い空気が吸えてリフレッシュできました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん今晩は。
開腹手術は心臓なんですか、大変でしたねぇ
最近 ijin さんは腹部大動脈瘤大きな病気されていたのですねぇ。
どうか無理をしないで下さいね。
お互い病気に負けないよう頑張りましょうね。


  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2016.03/11 22:42分 
  • [Edit]

心臓 

心臓は大事な臓器。
寝ている間も働き続けています。

私は開胸手術を69歳の時受けました。
更に最近は腹部大動脈瘤が危険なまでに大きくなりました。
今日も検査予定を立てに榊原記念病院へ行ってきました。

私のようになったら大変です。
お医者を信じないと治療は進みませんが、
信頼が過ぎ盲信となってはいけません。
私が手本です。

心配し過ぎも行けませんが、自分の命自分が守る。
最近教わって眼が覚めました。

ご病状の改善願っています。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.03/11 21:04分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~励ましのコメント有難うございます。

私も近いうちに、c型肝炎の新しい治療法ですることになると思います。注射でなく薬での治療らしいです。
副作用がないとのことで、嬉しいです。
以前2回した治療は副作用がひどく泣きました。

今月は心臓の検査をすることになっています。
頑張りますね。
ijin さんもがんばってくださいね。

ランキング2位すごいですね。1位目指してファイト~~

  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2016.03/10 20:40分 
  • [Edit]

お元気で。。 

お元気でお暮らしください。

旦那さま。写真が撮れるのは元気の標。
お友達の誘いに何時も参加できますように。

emikoさん。これからの温暖の好期に、体調回復されますように願っています。

まいまい、ご訪問応援、有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.03/09 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ijin さんいつも見ていただき有難うございます。
久しぶりにそらと一緒に出かけましたが、少し疲れました。
でも山の空気を吸い気持ちよかったです。
梅は中旬頃がまだ綺麗と思います。

来年は ijin さんも元気になられて行かれますよう祈っています。
ランキング2位だったのが3位になっていてチョット残念・・・

  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2016.03/06 22:18分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん御返事遅くなってすみません。
久しぶりに大勢の場に出たら少し疲れました。
でも出るまでは億劫でしたが行ってみたら、楽しかったです。
いつもコメント有難うございます。
  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2016.03/06 22:02分 
  • [Edit]

砥部町の七折梅園 

>砥部町の七折梅園へ家族で行って来ました。<

お写真より先に、この>砥部町の七折梅園へ家族で行って来ました。< に眼が止まってしまいました。

miekoさんもそらちゃんも姿は、旦那さんが撮られたのでしょう。。
楽しいイヴェントです。
そらちゃんの傍の三脚は確りしていますが重いでしょう。

七折梅祭の幟旗も彩りを添えて素敵です。
山の斜面一杯に咲く梅。今が盛りと見えます。
菜の花も見えますね。

それほど多くない観梅客。

何もかも羨ましいです。
来年こそ私もと元気が出ました。

何時も応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.03/06 17:53分 
  • [Edit]

こんにちは。 

砥部まで来られたのですね。
お疲れさまでした。
そらちゃんも一緒でいいですね~。
私は2月26日に行きましたが、2月26日よりさらに咲いていますね。
とても綺麗に撮られていますね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.03/05 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

