yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


今年の桜めぐり

2016年4月5日撮影: 今年の桜の画像パソコン故障でUPするのが遅くなりました。

本谷温泉横の本谷公園での桜です
本谷のさくら1

本谷のさくら2

本谷のさくら3

実報寺の一樹ザクラ(ひときざくら)
一樹ザクラ

無量寺のシダレザクラ
無量寺のシダレザクラ

市民の森桜
市民の森シダレザクラ

市民の森シダレザクラ
市民の森桜

次回も桜めぐりが続きます。見ていただきありがとうございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんお体大丈夫ですか無理のないようにして下さいね。
パソコン調子が良かったようで、画像見ていただき嬉しかったと主人も喜んでいます。
本谷公園は普段は独り占めですごく見も心も癒やされるのですよ♪
続きに本谷温泉もあり帰りに温泉で浸かって帰るときもあります。

心やすまるブログと言っていただき主人が有難うございますと言っております。
ランキング3位で頑張っていますね。
2位までいっていた時は嬉しかったです。

あっそうそうこいのぼりすごい数ですねぇ
見せていただきびっくりしました。
どうかお体に気をつけて無理のないようにして下さいね。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.05/02 23:50分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
UPするのは、私はマイペースなんですよ
今年は主人も行っていないところがたくさんあり、残念がっています。
いつも褒めていただき主人はとっても励みになっているようです。

訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.05/02 23:29分 
  • [Edit]

無量寺のシダレザクラ 

今朝はPC環境が好いので「本谷公園での桜」を全部拝見しました。

桜で屋根が出来た上から2)も素敵ですが、上)は池の周りが憩いの場所に見えます。
長閑ですね。

無量寺のシダレザクラ。剪定が完全で、樹形が綺麗。
体の線が綺麗な女性が桜の着物を着ているような。。
お寺で不謹慎な言葉かも。。

何処も桜が素敵なわりに、人は僅か。
独り占めも時間によっては出来そうですね。

先だっての鯉幟。今日は全部拝見しました。
白い水の糸状の落下は矢張り堰だったのですね。

Yukihiroさんのお写真は何時も長閑。
心の休まるブログです。

まいまいのご訪問ありがとうごいます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.05/02 09:10分 
  • [Edit]

こんばんは。 

私は毎日UPしていますが、まだ4月5日の写真です (笑)。

桜、どの桜も綺麗ですね♪
今年はあまり桜を見に行きませんでしたので、一樹桜も無量寺のしだれ桜も見に行きませんでした。
見せてくださって嬉しいです!
池に映る桜も素敵ですし、ソメイヨシノが並んでいるのも綺麗ですね。
少し濃い色のしだれ桜も綺麗に咲いていますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.04/29 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

