yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


2016年度の桜めぐり

2016年4月5日撮影  今治城と藤山健康文化公園桜風景

今治城の桜
今治城の桜4

今治城の桜1

今治城の桜3

今治城の桜2

藤山健康文化公園の桜
藤山健康文化公園1

藤山健康文化公園2

藤山健康文化公園3

藤山健康文化公園桜5

皆様訪問ありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今日も訪問ありがとうございます。
松山のほうが開花が早かったようですね。

藤山健康文化公園満開でなかったのが残念でしたね。
主人も今年は夜景を撮りに行きませんでした。

年老いたのか夜はたいぎそうです。
いつもコメント残していただき有難うございます♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.05/04 23:38分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんいつも訪問ありがとうございます。
都会と比べたらほんと人が少ないのがなによりです。

今治城の事私達も勉強不足で詳細出来ずでいつも申し訳なく思います。

ijinさん無理のないよう勉強して下さいね。
いつもコメント残していただき有難うございます。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.05/04 23:27分 
  • [Edit]

こんにちは。 

今治城の桜も綺麗ですね♪
ちょうど綺麗なときですね。
私は4月4日に松山城へ行きましたが、ソメイヨシノは盛りを過ぎた感じでした。
藤山健康文化公園の桜も素敵ですね~。
私は4月2日に行きましたが、まだこのように満開ではなかったです。
土曜日でしたから、お花見客は多かったですが…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.05/03 14:57分 
  • [Edit]

今治城の桜 

今治城を取り囲む桜。
お城と桜、似合います。
風のない日。
絶好の観桜の日です。

人が少ないのも何時もながら贅沢な環境です。

このお城は銅像に殿さま藤堂高虎公が築城されたのですね。
これを機会にこのお殿さまの勉強させて頂きます。
興味があります。もう少し。

有難うございました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.05/03 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

