yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ハスの花

近所に綺麗なハスの花が咲いていました。
ハスの花1

ハスの花2

ハスの花3

ハスの花4

ハスの花5

ハスの花6
皆様見ていただきありがとうございました♪

*Comment

静さんへ 

静さんこんばんは。毎日暑いですねぇ
私もそら君の散歩は朝は6時半ごろに行き、夕方は6時ごろに行っています。
夏の散歩は大変ですが仕方ないですよね(笑)

近所に蓮の花が咲いている所があるの知らなかったので、浄瑠璃寺まで撮影に行ったのですよ

毎日カワセミの追っかけで朝早くに毎日行っています。蓮の花が咲いている近くなんですよ、今では近所での撮影で頑張っています。
次回もカワセミのUPになると思いますが、よろしくお願いします。

追伸
静さん山に登られたとのことほんとお元気ですねぇ~
次男さんが帰ってこられるとのことで楽しみですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.07/29 22:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

ハスのお花、綺麗ですね♪
ピンクのお花が葉っぱの緑や黄緑に映えていて、素敵です~。
私も浄瑠璃寺で見ましたが、あまり綺麗に撮れませんでした。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.07/29 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

