yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


風早海まつり花火大会

2016年7月30日撮影
松山市北条にて
風早海まつり(花火大会)が開催されました。

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火8

夕日
皆様見ていただきありがとうございました。

*Comment

 

emikoさんが治療されているのは存じていましたが、服薬にはお互いに苦労しますね。
私も朝8種9錠。夜2種3錠。寝る前にも1錠。他に漢方薬食前に3回。

薬には副作用が書かれていますが、循環器は減らすできません。
体がだるくても、体力が原因か、薬ならどの薬かは知りようもありません。
お医者も多くの時間は掛けて呉れません。

耐えるしかありません。

家事万端も体力要りますね。でも、
emikoさんはお医者の保証着きですから、頑張って下さい。

何時も応援ありがとうございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.08/05 10:50分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は
こちらでは毎日暑い日が続いています。
ijin さんところの方では、雨がひどいようですが・・・
検査入院で半月ほど入院されてたみたいですが、大丈夫ですか?
サイトに訪問して ijin さんの様子をうかがっていました。

写真撮影いつも褒めて戴きありがとうございます。

私達も70歳を超えてから体力が衰えていると思います。
先のことを考えると人に迷惑をかけないようにしておかなくてはと、考えています。
私達は同い年で1942年生まれなんですよ!!

私は今3回めのC型肝炎の治療をしています。先生も今度は完治できると言ってくれています。
今の治療は毎日薬を84回飲みます。今日で39回・・・
明日1回目のウイルス検査をします。
今回の治療は、副作用が以前と違いほとんどありません。少しだけ倦怠感があるだけです。
今では朝夕のそらくんの散歩と主婦業出かけるのは食事の買い出しだけです。

いつも訪問していますがコメントも入れずですみません。
ランキングだけでごめんなさいね。
ijinさん お互いに頑張りましょうね。

主人は元気で撮影に頑張っています。
ijin さんによろしくお伝えくださいと言っています。
おやすみなさい。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.08/04 21:43分 
  • [Edit]

 

花火の画像は沢山見てきましたが、花火を映して朱に染まった水面を含むものは多くはないでしょう。

加えて、海上を走る船までを画像に収める。
花火も綺麗ですが。。。
一番上と一番下は好いですね!!!

コメントを拝見すれば。。
>撮影するのは年一回なのでいつも初心者だと言っています。<
花火は初心者でも、基礎の備わった上達者でなければ、
この画像撮れぬのではないかと思います。

再々のご訪問有難うございます。

嫌われ者は世にはばかる。
平均寿命を越しています。

宜しくお願い致します。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.08/02 16:12分 
  • [Edit]

 

静さんこんばんは。
転寝していてこのような時間になってしまいました。

今日もすごく暑かったですねぇ。
花火見学私は行かなかったのですが、主人が実際見るとまだまだ綺麗だと言っていました。

撮影するのは年一回なのでいつも初心者だと言っています。
まだ三津の花火とおんまくの花火があるのですが、どちらの方に行くのでしょう?
静さんに気に入ってもらえてよかったと言っています。

静さんいつも手芸大変みたいですが肩をこらさないようにして下さいね。
息子さん帰られたのですね。

シコクハンショウヅルのお花初めてみましたが綺麗ですねぇ。
静さんののサイトはお花辞典みたいでそのうえ丁寧な詳細で勉強になります。
有難うございました。
おやすみなさい。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.08/02 00:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

北条の花火、綺麗ですね♪
どのお写真もとても素敵です~。
夕日も綺麗ですね。
たぶん今年は花火は見に行かないと思いますので、見せてくださって嬉しいです!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.08/01 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

