yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


今治おんまく花火大会

おんまく花火大会を亀老山から撮影してきました。
2016/08/07日撮影。

亀老山から見た夕景
亀老山からの夕景4

亀老山からの夕景3


亀老山からの夕景1

亀老山からの夕景2

亀老山より今治おんまく花火撮影

おんまく花火1

おんまく花火2

おんまく花火3

おんまく花火4

おんまく花火5

おんまく花火6

おんまく花火7

おんまく花火8

おんまく花火9

おんまく花火10

たくさんの画像になりましたが、見ていただき有難うございました。
次回は玉川総合公園にての花火をUPしますので宜しくお願いします。

*Comment

 

ijin さん今晩はいつも見ていただき有難うございます♪
ランキング4位バンザ~イ
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.08/17 23:44分 
  • [Edit]

応援 

何時もご訪問応援ありがとうございます。

恐縮しています。

暑い最中、ついでの折にして下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.08/17 20:41分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijin さん毎日暑い日が続いていますが、お体の方は大丈夫ですが、
私は人一倍汗かきなので夏は辛いです。昼からはエアコンを入れています。

撮影は(多重露光)だそうです。街中の灯りは今治市です。
高速で島に渡りでの撮影です。
いつも見ていただき有難うございます。

日高地方静内・新冠のサラブレッドの牧場でのお馬さんの親子ジーと見ていたいですね。
素敵な画像見せていただきありがとうございました。

ランキング5位嬉しいです♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:39分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん毎日暑いですねぇ(汗)
いつも訪問ありがとうございます。
今治市民の森と蛇越池にこられたのですね。
蛇越池は特に暑いのですが色々なお花見ることができましたか。
オオオニバスが咲いていなかったとのことで、残念でしたね。

明るいうちに霧があったと言っていましたが、花火が上がる時間には
大丈夫だったようです。
静さんが喜んでみて頂くので主人は励みになっているみたいです。
たくさんの画像見ていただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:07分 
  • [Edit]

しばし見とれる。。 

海面を走る朱色の絨毯。
高い処からの撮影いですね。
心に焼きつく風景です。

空に花火陸に街中の灯り、海に観覧船。
これは多重露光ですか。
綺麗ですね!!!
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2016.08/16 16:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

霧があったのですか。
でもとても綺麗ですね!
夕日が水面を茜色に染めているお写真もとても素敵です。
来島海峡大橋のライトアップも綺麗ですね。
だいぶ以前に亀老山からライトアップを見たのを思い出しました。
花火のお写真はどれもとても綺麗で素敵ですね。
私は夜、出かけるのが面倒で、今年も花火を見ていませんでしたので、楽しく見せていただきました。

今日は今治市民の森と蛇越池へ行きました。
暑かったですが、いろいろ見ることができました。
朝、早めに行ったのですが、オオオニバスが咲いてなかったのは、ちょっと残念でした。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2016.08/15 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

