yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries



今治市のたまがわ夏祭り

今治・玉川総合公園での花火
2016/08/13日撮影。
玉川花火1

玉川花火2

玉川花火3

玉川花火4

玉川花火5

玉川花火6

玉川花火7
*CommentList

今治おんまく花火大会

おんまく花火大会を亀老山から撮影してきました。
2016/08/07日撮影。

亀老山から見た夕景
亀老山からの夕景4

亀老山からの夕景3


亀老山からの夕景1

亀老山からの夕景2

亀老山より今治おんまく花火撮影
*CommentList

睡蓮(スイレン)

久しぶりに今治市市民の森へ睡蓮を見に行ってきました。
2016年8月1日撮影

睡蓮1

睡蓮2

睡蓮4

睡蓮3

鳥5

皆様訪問ありがとうございました。
*CommentList

風早海まつり花火大会

2016年7月30日撮影
松山市北条にて
風早海まつり(花火大会)が開催されました。

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火8

夕日
皆様見ていただきありがとうございました。
*CommentList

またまたカワセミです。

2016年7月28日早朝撮影です。

朝食の時間のようです
かわせみ1

かわせみ2

かわせみ3

かわせみ4

かわせみ5

かわせみ7

かわせみ8

かわせみ9

かわせみ10

かわせみ11

かわせみ

たくさんの画像になりましたが、見ていただきありがとうございました。
*CommentList

*CommentList

ハスの花

近所に綺麗なハスの花が咲いていました。
ハスの花1

ハスの花2

ハスの花3

ハスの花4

ハスの花5

ハスの花6
皆様見ていただきありがとうございました♪
*CommentList

カワセミ

2016年7月27日撮影
早朝のカワセミ撮影
カワセミ1

カワセミ6

カワセミ2

カワセミ3

カワセミ4

カワセミ5

カワセミ7

皆様訪問ありがとうございました。次回は町内の蓮の花をUPします。
*CommentList

瑠璃寺の蓮

2016年7月20日撮影

四国霊場第46番札所浄瑠璃寺の蓮、アオバズクには残念ながらあえなかった。

女瑠璃寺2

女瑠璃寺1

女瑠璃寺3

女瑠璃寺4

女瑠璃寺5

浄瑠璃寺6

浄瑠璃寺7

浄瑠璃寺8
皆さん訪問ありがとうございました。梅雨明けし毎日暑い日が続いていますがどうかお体にはご自愛下さいね。
*CommentList

久しぶりの更新です

嫌な梅雨シーズン早く梅雨明けしないかなーと待ちどうしですね。
私も今病気治療で9月末まできつい薬を飲む治療をしています。
副作用で毎日の倦怠感・・・編集は私がして撮影は主人がしています。
たくさんの画像がありますので少しづつUPしたいと思います。
どうか皆様も御身大切にして下さいね。

今回は新居浜市の池田池公園の花菖蒲と紫陽花のお花を見て下さいね。
池田池公園1

池田池公園2

池田池公園3

池田池公園4

池田池公園5
訪問していただきありがとうございました。
*CommentList

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

